平成12年度 学校事務 OA 化推進委員会報告 |
日 時 | 会 場 | 内 容 |
平成12年 6月27日(火) |
総合教育センター |
平成 11 年度の活動報告 平成 12 年度の活動方針及び 進め方について 検討 平成 12 年度の予算について |
平成12年 7月13日(木) |
富山北部高校 |
平成 12 年度の活動方針について検討 |
平成12年 8月10日(木) |
富山中部高校 |
平成 12 年度の活動内容の検討 ・既存ソフトのサポート ・テンプレート(様式)集の作成 ・ホームページの作成 ・メーリングリストの開設 |
平成12年 9月13日(水) |
テンプレート集作成に関してのアンケート依頼 | |
平成12年 9月19日(火) |
県民会館 |
物品管理システム説明会(会計課)に出席 移行作業にあたり、OA委員として支援 (会計課との連携 ) |
平成12年10月11日(水) |
総合教育センター |
エクセル等による初歩的なマクロの作成研修 テンプレートの作成及び関数の利用研修 |
平成12年10月20日(金) |
総合教育センター |
ホームページ作成研修 ホームページ作成及び学校メーリンバリスト開設について検討 |
平成12年11月 1日(水) |
学校事務OA化推進委員会のホームページ開設 |
|
平成12年12月 1日(金) |
学校メーリングリスト運用開始(4地区と特殊学校) | |
平成12年12月 7日(木) |
県庁209号室 |
県立学校の備品管理システムの既存データを物品管理システムへ 移行する方法説明会及び今後の取り組みについて検討 |
平成13年 3月 6日(火) |
県庁209号室 |
物品管理システム試用版の操作説明会 |